› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 4月11日リニュアールオープン間に合いません。

2011年04月08日

4月11日リニュアールオープン間に合いません。

4月11日(月)リニュアールオープンに間に合いません。
なにが??
ドアです。
4月11日リニュアールオープン間に合いません。
木目のドアを注文したのは良かったのですが。。
サイズを問屋さんが間違えてダウンオープンに間に合いません。
だから。。。
4月11日リニュアールオープン間に合いません。
取り外したドアをガーンもう一度取り付けます。
13日にドアが到着!!
内装と仕入れた商品・作家さんの作品で頑張ります。

さてさて。。。
4月11日オープン記念に。。ニコニコ
日南市Sweets Factory MITSUKOチーズケーキのお店
4月11日リニュアールオープン間に合いません。
パウンドケーキをプレゼントピカピカします。数量限定。
ロールケーキ限定販売します。(マンゴロール・イチゴロール)

リニュアール前の仕入れた洋服半額です。(早い者勝ち)

木工限定割引あります。

コーヒーもこだわって、新しいコーヒーメーカーでお客様へコーヒーをのんで頂きたいです。

昨日は、86歳のお婆ちゃんが↑ピンポーンと・・
何か用ですか??
先日、お世話になった田中さんにお礼に来ました。
うちは、田中じゃないですよちっ、ちっ、ちっ
田中さんに先日お世話になっただけど。。しょんぼり
帰ろうとした時オドロキ我が家の玄関の2段しかない階段をふみはずし。。
転んで頭を打ち、目の下をすりむいて叫び血が!!
血が!!出て・・ティッシュで抑えて病院へ連れて行きました。
病院では、心配は無いとヒ・ミ・ツ言っていただきホッとしました。
お婆ちゃんは、先日買い物をした際に荷物を持っていただいた方にお礼(せんべい)を持って行こうとして怪我をしました。
反対に高くついたお礼のせんべいでした。
病院に連れて行ってくれたお礼に挨拶に行くからと言われましたが。。。
お礼に来なくて良いです・・ガーン即応えました。

ヘロ・ヘロに疲れきったところに長男坊が帰って来ました。
慌てて晩御飯の準備・・・
夜は早く寝ました。

9日は、日南へ行きます。
船上様、行きまーす。待っててください。



Posted by ライム&ゆう at 16:46

削除
4月11日リニュアールオープン間に合いません。