› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › じゅんばぁのタレ(万能タレ)人気!!

2011年04月12日

じゅんばぁのタレ(万能タレ)人気!!

今日は、都城市からお客様が来店。
お友達からじゅんばぁのタレ(万能タレ)を頂いたそうです。
じゅんばぁのタレ(万能タレ)人気!!
今日は、是非!是非!!じゅんばぁの自宅へ行きたかったそうですがブログで・・・
来夢&ゆうへ行けばわかるかなぁ~と思って来店。
じゅんばぁに電話をするのですが留守(何回かしたけど留守)でした。
都城市のお客様が帰って直ぐに連絡が取れましたが残念でした。
ブログを見てのお客様が多く来店(嬉しいですワーイ
日南市Sweets Factory MITSUKOチーズケーキのお店
じゅんばぁのタレ(万能タレ)人気!!
ロールケーキが美味しそう買いに来ました。
本当に美味しいですよ~メロメロ
イチゴロールケーキを買っていかれました。
私はマンゴロールケーキが好きですが日南市のお店ではイチゴロールケーキが人気だそうです。
我がお店ではイチゴロールケーキ1個・マンゴロールケーキ2個ストックがあります。
是非、お買い上げ下さい。うまいぞ~・また買いたくなるぞ~
ダッシュダッシュ2早くしないとなくなっちゃうよ叫び
今日は、船上さんが手術されました。
午後から気になって・気になって(心配)・・・
手術今からかなぁ~・・・時計を見ながら・・
終わったかなぁ~・・
船上さんは、運気のある方、意外と・・・
パッと切って・パッと縫って・パッと閉じて・・
なぁーんて・・・
無理しないでゆっくり療養してください。
お見舞いに行きます。笑えるものお持ちします。
お楽しみにニコニコ

13日は、仕入れの洋服が入荷します。
半額の洋服が少なくなりました。

14日はお店のドアが入ります。
可愛いドアに変身します。
そ・こ・で13時から営業します。
申し訳ありませんが宜しくお願いします。

今日は、少し早いけど寝ます。zzz



Posted by ライム&ゆう at 21:53

削除
じゅんばぁのタレ(万能タレ)人気!!