› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 元気で何よりです。

2011年04月17日

元気で何よりです。

今日は、宮崎医科大病院へ
船上美津子さんのお見舞いに行って来ました。ニコニコ
とてもお元気で・・おりこうで・・いらっしゃいました。
元気で何よりです。
来週退院されるそうです。拍手

無理しないで下さい。

頑張り屋の絵里ちゃんへ
絵里ちゃんもお母さんをきずかい・・
お店・お母さんの看病・・・と、心優しく・頑張りやの娘さんです。
頑張れ~もう少しだから(退院)・・
何もお手伝いできないけど・・
絵里ちゃんへ元気のスタンプをプレゼント
元気で何よりです。

ハンカチにペッタンコしてアイロンかけて・・
メロメロすごーく可愛いからね!
ハーィ宿題よ絵里ちゃん   どういうことしょんぼり

元気になられたら、食事に行きましょうねニコニコ

来夢&ゆうも・・
元気で何よりです。
ほら~ガーン可愛いでしょう

夜、娘に・・・
オーナーさんのお見舞いに行ってきたじゃどんさぁ
オーナーさんはスッピンもメロメロ綺麗でさぁ~・・・

娘・・
やっぱぁね~、綺麗やったぁ

色白でさぁ~、やっぱ 品があるがよピカピカ


最後に・・
玄関のドアです。
元気で何よりです。

そこそこのデッキも
元気で何よりです。



Posted by ライム&ゆう at 23:59

削除
元気で何よりです。