› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう ›  消しゴムハンコ・・・どれにするNさーん

2011年04月18日

 消しゴムハンコ・・・どれにするNさーん

今日は、明美ちゃんが午後から来店・・・
その前に、友人の果樹園岩下さんが遊びに来ました。
梨の手入れ・ぶどうの手入れを友人のなり子さんに説明・・
ぶどうはロザリオビアンコがお気に入りになりそうです。

明美ちゃんの話ですが・・
いつも彼女と話すとピンポン球が飛ぶように・・
話が良く飛びます。
今、猫の話かと思えば・・急にお菓子の話で大笑い・・
そうかと思えば・・急に犬の話で涙して笑い・・・
最後に猫の話に戻って・・・終わり・・・
明美ちゃんの話は楽しく元気になります。


消しゴムハンコのオーダーの話
宮崎市Nさんからのオーダー「この中から選んでね」
 消しゴムハンコ・・・どれにするNさーん
いつもの11:00過ぎにお電話下さい。

ポケットティッシュケース、オーダーのお客様
出来ています。{オレンジの花柄」


サリー&エムリさんの新作洋服入荷しました。
実物はお店で見てください。



宮崎頑張ろう
道エキサイティング駅
高原駅・佐土原駅・高鍋駅がオープンしています。

高原駅では、手作り惣菜がにぎわっています。

佐土原駅は、、
日南市Sweets Factory MITSUKOチーズケーキのお店・
来夢&ゆうも出店しています。
ロールケーキが人気!!!
毎日、イチゴロールが出ています。・・と聞いています。
来夢&ゆうも作家さんの優しい作品がじわりじわり・・売れるはず!


 消しゴムハンコ・・・どれにするNさーん
クッキーが人気
来週入荷します。お楽しみにメロメロ
絵里ちゃん美味しいクッキー作ってね~拍手

 消しゴムハンコ・・・どれにするNさーん
後ろ可愛いポケット付きナチュラルワンピース出来ています。
都城市Kさんのお友達、、見てっまかー


今日も多くのお客様が来店いただきました。
明日もお客様と一緒に御茶のみしましょう。



Posted by ライム&ゆう at 23:57

削除
 消しゴムハンコ・・・どれにするNさーん