› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › ブログ見た方に チャンス!!

2011年04月20日

ブログ見た方に チャンス!!

今日は、なり子さんから新鮮な白菜・たけのこを頂きました。
ダウンどうやって料理したらよいか・・・
白菜は、鍋くらい思いつかないしガーン
ちっ、ちっ、ちったけのこは、まず湯がく事が出来ません。
ちょうどオドロキそこに、明美ちゃんが来店チョキ拍手力こぶ・・・
明美ちゃんが白菜は漬物にワーイ・・
たけのこは湯がいて料理して明日持参するそうです。メロメロ
良かった無駄にならず・・・

今日は、シェリー・ローズさんの遊びに来てくれました。
gaーze yuさん・明美ちゃん・シェリー・ローズさんで3時間ほどおしゃべりタイム・・・
毎日、話題があるものだと毎日感心します。笑



ブログ見た方に チャンス!!
今日は、お客様が日南のチーズケーキは美味しいですよねニコニコ・・

主人の職場では、山形屋で長崎物産展が今日からある。
その物産展でケーキ販売があるけど、日南のケーキには勝てんよね・・って、話が出たそうです。

やっぱ、ケーキは日南市Sweets Factory MITSUKOチーズケーキのお店が一番です。

金曜日、1dey 一部の商品を値下げします。
作家さんの作品です。お楽しみに!!

ブログ見た方にチャンス!!




Posted by ライム&ゆう at 23:49

削除
ブログ見た方に チャンス!!