› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › RIEさんへハンコどれが良いですか。

2011年04月23日

RIEさんへハンコどれが良いですか。

今日は、日南市Sweets Factory MITSUKOチーズケーキのお店
ワーイお邪魔しました。
やっぱメロメロケーキ見ると落ち着きます。
マンゴロールケーキ・イチゴロールケーキ・クッキー・
伝説のチーズケーキを仕入れてきました。
ダッシュお早めに購入待っています。
人気のケーキだっし~アップ最近売れるっし~アップ
なんと言っても旨いっし~アップ又食べたくなる味でーすメロメロ

日南に行っている間、お店では消しゴムハンコのイラストが
届いていました。

RIEさーん、お待たせしました。



RIEさんへハンコどれが良いですか。
可愛いねピカピカ
番号をつけました。

明美ちゃんトラちゃんのも出来ました。
RIEさんへハンコどれが良いですか。
ニコニコお店でイラスト見てね。待ってます。

布用スタンプを仕入れました。

Oさん、今日は、イラスト決まったそうですね。
スタンプきいるかなぁ~月曜日待ってまーす。

今日は、パチンコ負けました泣き4連敗。
こんな事ではめげませんちっ、ちっ、ちっ明日こそは、、、なあんちゃってzzz寝ます。



Posted by ライム&ゆう at 22:55

削除
RIEさんへハンコどれが良いですか。