› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › ちょっと早い母の日

2011年04月25日

ちょっと早い母の日

昨日、娘がプレゼント兄弟から母の日のプレゼントを頂きました。
ちょっと早いけど・・・と、言いながらテーブルの上に。
明けてみるとオドロキ
ちょっと早い母の日

洋服でした。
来月宮崎へ行くのでそのときに着ます。
娘の話では、次男は給料が安いので労働で母の日を・・・
長男は安定した給料なので長男が全額支払い。
長女は、洋服を選んだから・・・だそうです。
しかし・・・
ちっ、ちっ、ちっ母の日は5月です。
娘に自転車が欲しいと伝えました。
きっと・・きっと・・・叶うでしょう。ワーイ


さてさて・・・
今日は、娘が朝になって・・・
仕事休みになった。
て・・言う事は「やったー」ガッツポーズ力こぶ
ゆっくり家の事が出来る!・・・
結局、お客様と御茶のみをしただけでした。



皆さんへ・・
5月のイベント。
のじりこぴあ出店します。
5月のイベント後にナチュラル洋服を仕入れます。娘が担当ですが、可愛いナチュラル洋服を仕入れる事が出来ました。
子供から頂いた洋服(写真)のような洋服を仕入れる事になりました。

ブログにて、またワクワク感のあるお知らせします。

お楽しみに・・・チョキ




Posted by ライム&ゆう at 23:08

削除
ちょっと早い母の日