› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › オーダー 消しゴムハンコ出来ました。

2011年04月27日

オーダー 消しゴムハンコ出来ました。

むじょかワーイ・・むじょかワーイ・・・
しょんぼりまこち・・むじょか・・消しゴムハンコ出来ました。
オーダー 消しゴムハンコ出来ました。
RIEさん如何ですかチョキチョキ
お時間あるときお越し下さい。
オーダー 消しゴムハンコ出来ました。
宮崎市N武さん、オーダーの消しゴムハンコ出来たよ~ニコニコ
うさぴょんはキョロキョロよーく見るとNさんに似てますよ。可愛いでしょう。

今日は、仕入れの洋服入荷しました。
ナチュラルで可愛いワンピース入荷しました。
数が少ないのでダッシュお早めにダッシュ2
はよこんとねごないよ(訳・・早く来ないと無くなりますよ)

金城肉店さん来店
散らし寿司持参でしていただきました。
泣き丁度ga-ze yuさんが弁当を買って来て頂き食べている時でした。
シェリー・ローズさんとはんぶんこしました。
ご馳走様でした。

なりこさんが白菜を10本持ってきてくれました。
明美さんに白菜漬物をお願いしました。
2日後に出来てきます。楽しみです。

漬物の大好きな方おすそ分けしますよ。

今日は、
オーダー 消しゴムハンコ出来ました。
日南市Swwets Factory MITSUKOチーズケーキのお店
クッキーが売れました。
今日は、チョコと抹茶2種類人気でした。
娘がスライスハムのように薄くロールケーキ食べていました。
ロールケーキも日に日に小さくなります。
ばれないように・・と、言うか、あまり食べると悪いかな(謙虚に)スライスハムのよう薄さで食べています。

私は、メロンを食べます。
明日の朝、ロールケーキ食べまーす。メロメロ


仕入れの洋服を是非・是非、見に来てくださいネ。
今日はこれでおしまい



Posted by ライム&ゆう at 23:05

削除
オーダー 消しゴムハンコ出来ました。