› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › のじりこぴあ・・イベント作品の納品がいっぱい・・

2011年05月02日

のじりこぴあ・・イベント作品の納品がいっぱい・・

5月に入り、作家さんたちもプンッ忙しいです。
のじりこぴあイベントに向けて作品が届きました。
のじりこぴあ・・イベント作品の納品がいっぱい・・
子供向けです。お値段もお手ごろですよニコニコ
のじりこぴあ・・イベント作品の納品がいっぱい・・
2個入りヘアーゴム・・こちらもお子様向けです。
のじりこぴあ・・イベント作品の納品がいっぱい・・
新人作家さんです。とんまさんでなくニコニコトミーさんです。
のじりこぴあ・・イベント作品の納品がいっぱい・・
かわいいキーホルダー入荷ダッシュ早い者勝ちかなしょんぼり

昨日びっくりオドロキオドロキ
まお・・キョロキョロまおちゃんが来ました。
のじりこぴあ・・イベント作品の納品がいっぱい・・
元気で大きな声で「かいちゃんまま・・・」って、来てくれました。
妹のあやかちゃんも大きくなっていました。
のじりこぴあ・・イベント作品の納品がいっぱい・・
10ヶ月で歩きます。これまたびっくり!!
ゴールデンウィーク大型休みが出たそうです。
そこで・・びっくりさせようとまおちゃんママは計画
本当にびっくりです。
このびっくりはうれしい・・超うれしいびっくり出した。

折角きてくれたので、
のじりこぴあ・・イベント作品の納品がいっぱい・・
まおちゃんにメロンをあげようとしたら・・
スイカも・・って、言うけど。大好きなスイカは譲りませんでした。
娘に3歳相手に無機になって・・ばっかじゃないと・・って、あきれていました。
ス・ス・スイカだけは勘弁してください。
他の果物だったらいいけどタラーッ→←


今日もまおちゃんくるかなぁ~   ワクワク楽しみワーイ




Posted by ライム&ゆう at 09:55

削除
のじりこぴあ・・イベント作品の納品がいっぱい・・