› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › のじりこぴイベント1日目・・・

2011年05月03日

のじりこぴイベント1日目・・・

今朝からどんよりの天気。
いざダッシュのじりこへ。
午前中はなんとかくもり曇りでしたが、
午後から雨・・雨・・ダウン雨雨になっちゃいました。
のじりこぴイベント1日目・・・
お客様はちらほら・・
のじりこぴイベント1日目・・・
ほらね~・・
のじりこぴイベント1日目・・・
WOOD GARDENさんの作品オドロキすごーい↑天気が良ければ結構売れます。
明日こそは天気も良いようなのできっと!・きっと売れますよ。チョキ
のじりこぴイベント1日目・・・
来夢&ゆうの作品展示状況ニコニコ↑
のじりこぴイベント1日目・・・
そうちゃんミニパウンドケーキもしっかり販売しています。
ポスターが大きいのでお客様がキョロキョロよーく見ていかれます。質問される方もいます。
明日もしっかりそうちゃんミニパウンドケーキ販売します。力こぶ

今日のお客様で熊本県から来ていただいきありがとうございます。
感謝しています。お店にも遊びに来てくださいネ。

今日はあいにくの雨でしたが
明日は天気が良いのでお店の商品全部展示します。


今日応援に来ていただいた作家さん
ありがとうございました。元気頂きました。
栄養剤リポビタンDとか赤マムシ栄養剤とかタウリン3000栄養剤より作家さんの応援が元気になります。

明日はじゅんばぁが「とり天」を販売します。
うまいよ~ピカピカメロメロ
1パック250円です。


では・・では・・今日はこれでおしまい。
今日は、お利口でパチンコに行きません。疲れたので寝ます。




Posted by ライム&ゆう at 22:27

削除
のじりこぴイベント1日目・・・