› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › のじりこぴイベント3日目

2011年05月06日

のじりこぴイベント3日目

今日は、朝からくもりどんよりした天気

もしかして・・タラーッそうです・・・パラパラ・・・雨がダウン
昨日は、あんなに天気良かったのに・・・

天気の悪い中多くのお客様がのじりこへ来店

でもピカピカそこは元気の良い娘と私!!

な・・な・・なんと・・・
朝セッティング中にポストを買いに来ていただきました。
WOOD GARDENさんやったねワーイ
今日は、なんだか良い事ありそうですね
WOOD GARDENさんチョキ
のじりこぴイベント3日目
のじりこぴイベント3日目
女性に人気の写真立購入者が多かったです。
心優しいWOOD GARDENさん目当てかは分かりませんがワーイ
なーんちゃって(笑)

来夢&ゆうコーナーでは
娘が気さくに話をしていてメロメロ綺麗な人じゃが~・・・
しょんぼり誰じゃろかい??
娘がこっそり「もみきさんだよ」
オドロキ以前あったことがあったけど・・最近綺麗になっちょらん・・
娘がじゃいよ・・最近綺麗になったよニコニコ
洋服のセンスも良いし・・チラチラ見ていた私でした。

作家さんが今日も応援・差し入れに来てくれました。
心から感謝しています。

高崎町のWさん、家族みんなで来てくれてありがとうございました。
お店にも遊びに来てください。コーヒー準備して待っています。

今日もお客さんで兵庫県からのお客様とお話
楽しいお話ありがとうございました。

私は、ゆっくりした時間に・・
こんな事を・・・
のじりこぴイベント3日目
みなんに元気を・・・
のじりこぴイベント3日目
お目目をはがすところです。

楽しいのじりこぴあイベント終了です。
皆さんに応援いただいたこと感謝して終了します。


また、明日からお店でお客様お待ちしています。



Posted by ライム&ゆう at 00:01

削除
のじりこぴイベント3日目