› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › サリー&エムリさんの作品(新作)

2011年05月11日

サリー&エムリさんの作品(新作)

今朝、サリー&エムリさんから電話いただきました。
新作が出来上がりました。
13日ごろに送ります。大泣きい・や・だ~
←飛びます→飛びます・・じゃなく
ダッシュダッシュ2飛んで行きます・・飛んで行きます・・
って、なことで高速道路をひとっとび・・
オドロキあっと言う間にサリー&エムリさん宅へ到着
ぴんぽーん↑
新作を頂に来ました。
オドロキオドロキサリー&エムリさんもびっくり(こんな早く来るなんて・・・って、顔でした)笑
洋服を頂きながら新しいアイデア洋服をお願いして・・・
クルマダッシュダッシュ2急いで自宅へ・・高速道路をひとっとび・・・

新作洋服じっくりご覧下さい。
サリー&エムリさんの作品(新作)
ナチュラルワンピース
サリー&エムリさんの作品(新作)
後ろボタンがめちゃくちゃ可愛いです。
サリー&エムリさんの作品(新作)
紺色も可愛いですよ
サリー&エムリさんの作品(新作)
肩の辺りがゆったりあります。ちょっとロングサイズです。
サリー&エムリさんの作品(新作)
後ろのボタンも可愛いですよ
サリー&エムリさんの作品(新作)
エプロンワンピース
サリー&エムリさんの作品(新作)
こちらも後ろボタンが可愛いです。

サリー&エムリさんの作品は店舗にて販売します。

新しい仕入れ洋服ですが泣き今日でなく・・・
明日(12日)に、入荷予定です。




Posted by ライム&ゆう at 19:15

削除
サリー&エムリさんの作品(新作)