› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › UMKさんいつもありがとう

2011年05月12日

UMKさんいつもありがとう

今日は、作品の納品がありました。
Sa・Reusさん作品
UMKさんいつもありがとう
ぺたんこポーチファスナー付き
人気十分あります。
使い方は、メロメロ通帳入れ・・
ニコニコ化粧ポーチ・・
内側も可愛く・内側ポケットも付いて使いやすくなっています。
UMKさんいつもありがとう
minominoさん作品
メロメロ通帳ポーチです。
カードも入れ付き・・
プレゼントに人気です。

先日お店で可愛い子供服見ました。
UMKさんいつもありがとう
可愛くて・・ポシェットも可愛くて・・
昔はこんな服が無かった・・あったら、きっと買っていただろうに・・くやしっです大泣き



最近ははまっている物があります。
UMKさんいつもありがとう
コスモス薬局で138円で販売。
口に入れるとすこーし塩の味が・・
飴をなめているとついつい飴を弱い奥歯でわります・・
中からチョコが・・めっちゃうまいです。
常連さんもはまっています。



昨日から「春の交通安全運動」が始まりました。
夕方UMKを見ていたら「県警本部で春の交通安全・・・」
娘もオドロキう~ん・・・テレビの前に・・・
息子が出るのでは・・ニコニコ白バイ隊で映りました。
もしかして・・・
直ぐにMRTにチャンネル変えると・・・
これまた・・タイミングよくニコニコ『春の交通安全・・・」
娘も携帯で撮影ケータイ・・
これまたぴったんこかんかんで白バイ隊が映りました。
ウトウトまさか・・・NHKに・・
チャンネル変えると・・・
ニコニコ『春の交通安全・・」って、始まりニコニコ息子が映りました。
UMKさん息子の顔覚えてくれたのですね(親ばかですガーン
本当に優しいUMKさんニコニコ
MRTさんもありがとうございました
NHKさんは(ワーイ受信料払っています)
(ここまで来ると親ばかを越えていますが・・親ってこんなもんです)

ついでに大・大親ばか赤面
UMKさんいつもありがとう
今朝の宮日新聞に息子が映っていました。


では・・・今日はここまで
お・し・ま・いニコニコ



Posted by ライム&ゆう at 20:23

削除
UMKさんいつもありがとう