› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › ゆ~ぱるのじり10周年イベント終了・・NO2

2011年05月15日

ゆ~ぱるのじり10周年イベント終了・・NO2

多くのお客様がゆ~ぱるのじりへお越しになりました
宮崎市内・都城市からと言うかたも多くいらっしゃいました。
ゆ~ぱるのじり10周年イベント終了・・NO2
来夢&ゆうも出店
そうちゃんパウンドケーキも販売
面白いお客様が・・
おじいちゃんが一人で作品を見ていて・・
バラの小物を2個・・
こちらですね・・・2個で2520円です。
オドロキオドロキ財布の中を見せるようにして・・・
中を見るつもりはないのですが・・見えてしまい・・
な・な・なんと100万ほど入った財布の中が見えました。
腹黒の私はいつもより・・丁寧に・・赤面


そうちゃんパウンドケーキは、薬剤師の皆さん・出店されたみなさんの協力で20個売れました。感謝です。


さてさて・・
他の出店紹介
ゆ~ぱるのじり10周年イベント終了・・NO2
パン屋さんも人気!!ヴェルデさん


ゆ~ぱるのじり10周年イベント終了・・NO2
美味しいパンがいっぱいあって、お客様が並んでいました。


私たちのお隣では・・・
ゆ~ぱるのじり10周年イベント終了・・NO2
地元の花屋さんです。

ゆ~ぱるのじり10周年イベント終了・・NO2
ハーブの苗が人気!!!
私もたーくさん買いました。

今回は、作品は多く持って行くことは出来ませんでしたが、
ブログを見て来ていただいたお客様も多くいました。

都城市Mさんソフトクリームご馳走になりました。
今度は、お店でコーヒーご馳走します。ニコニコ

明日からお店で営業します。
サリー&エムリさんの新作品を展示しています。
是非、足を運んでご覧下さい。


50過ぎて一人での出店は疲れました。
風呂に入って寝ようと思いますが・・
11:00から韓国ドラマ「イ・サン」があります。
オドロキ瞼にセロハン貼り付けて見ます。
微妙な意地?・・根性??はあります。笑

では、ツタナイ・・ブログを見て皆さんもお休み下さい。zzz



Posted by ライム&ゆう at 21:52

削除
ゆ~ぱるのじり10周年イベント終了・・NO2