2011年05月18日

優しい息子です

今日は、ヤンキーオバちゃんに変身しようとパーマ屋さんへ
1度でいいから・・茶髪(キンキン)にしたくてパーマ屋さんへ・・
いざ!!・・・となると
ニコニコ2番目に明るいのにしてください→←・・
日ごとに明るくなるそうです。ニコニコ楽しみ~アップ

その足で・・
優しい息子です
うしみず整骨院へ・・
診察終了前にテーピングを足と背中にしていただき・・
とってもラクチンになりました。

ガーン患者さんが多く13時過ぎに自宅へ帰りました。
息子がお店の留守番を・・・
洗濯物を干してくれたり・・・
お腹が空いたので・・
息子にスパゲティーを作ってもらいました。

夕方息子は都城のアパートに帰っていきますが・・
とーっても優しい息子です。ありがとうワーイ〇太郎。


今日は、シェリ・ローズさんが遊びに来ました。
来月から一生懸命作品を作っていただけるようになりました。
見なさの楽しみに!!!!!!

先ほどお風呂に入ろうと洋服を脱ぐと・・・
足と背中にうしみず整骨院の先生がテーピングをしていただいたのをはがそうとしたら・・・
叫びテーピングの粘着力が良くて花火
すごーくクレイジーヒリヒリダウンダウン
風呂に入るとオドロキもっとヒリヒリして・・・
風呂から上がるとポッポ・・ポッポしてきました。
眠気も・・どこえやら・・
今夜泣き何時に眠気がくるやら・・・


今日は、作品の納品が無かったので・・・
私のドジな話で終わります。・・ヒリヒリ・・ポッポしています。



Posted by ライム&ゆう at 23:31

削除
優しい息子です