2011年05月26日

娘の誕生日

今日は・・・
娘の誕生日 〇〇才です。
娘も期待しているのか??
していないのか??
次男坊に電話して・・
お母さんは時間が無いから泣き
ケーキ買ってきて・・
それに・・
花も買って来て・・
娘の誕生日
次男坊が選んだ花です。
娘の誕生日
ga-ze yuさんからも頂きました。
娘が喜んでいました。ニコニコ
娘の誕生日
主人からも・・
いつも娘に世話になっているので(車の送迎)・・
元気になったネコ猫のよっちゃんもお花に興味を・・クンクン
娘の誕生日
ケーキも準備!!
次男坊に都城から買って来てもらいました。
娘がナイフでカットレストラン
手にクリームが付いては↑ペロリ・・
ナイフに付いては↑ペロリ・・ペロリ・・
4人分にわけると・・
娘が一言・・
メロン食べれんしガーン
ワーイお陰さまでメロンを頂きました。ちっ、ちっ、ちっローソクは・・見ないほうがよいでしょう

ケーキを食べて・・
やっぱ~日南のチーズケーキが大好きでした。
そこで・・
伝説のチーズケーキ食べなおしました。ワーイ


さてさて・・・
今日も雨の中お客様が来てくださいました。感謝
ga-ze yuさんも夕方お花を持って来て下さいました。

明美ちゃんも折角のお休み、遊びに来てくれました。
本当に皆さんに感謝

個人的には・・
雨ばかりでコインランドリーの往復
ダウンダウンへーろへろ・・
早く寝ろ~っと。



Posted by ライム&ゆう at 22:48

削除
娘の誕生日