› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 可愛い・・お客様

2011年05月28日

可愛い・・お客様

今朝は、ちょこっとブログをチェック!!
オドロキいちごさんからコメント・・
今日・・お店に来てくださるって花火やったー!!!
念願のいちごさんに・・あ・え・る

朝一のお客様に「いちごさんですか・・」

いいえ????
以前、来て日南のチーズケーキを買った事があるのですが・・・

ガーンしまったダウンダウン・・・気持ちここにあらずガーン

二人目のお客様来店・・
この人かなぁ・・

お客様から・・ニコニコいちごですピカピカ

元気の良いお客様!!

お店が明るくなりました。

腕の中に可愛い子猫ちゃん
可愛い・・お客様
こまめちゃんでーすキラキラワーイめちゃめちゃ可愛いです。
可愛い・・お客様
ガーンなんで・・こんなに可愛いこまめちゃんをピンボケしたのか叫び
いちごさん大泣きごめんなさ~い

我が家の猫も見ていただきました。
可愛い・・お客様
こんにゃろ~め・あんにゃろ~め・そんにゃろ~めの3匹

良く食って・・良く寝て・・良く遊んで・・働く意識なし
うらやましいクレイジー
可愛い・・お客様
外面が良く・・写真撮影は仲良いです・・が・・
食べ物を食べる時は別です。

いちごさん、今日は、本当にありがとうございました。
お陰さまで今日・・1日が元気いっぱいに過ごせました。

先ほど、いちごさんのブログ拝見しました。
帰ってそうそうに更新されたのですね・・
お店のアピールありがとうさまです。

じゅんばぁの万能タレも紹介していただきありがとうございます。

明日28日・・宮崎市イオンにて・・
エキサイティング道の駅・・食べ物が出店します。
じゅんばぁも肉巻きおにぎり販売します。
美味しいですよ・・・


では・・今日はこの辺で
おしまい  おやすみなさいzzz



Posted by ライム&ゆう at 00:01

削除
可愛い・・お客様