› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › お肌・・つるつる

2011年05月29日

お肌・・つるつる

先日、鹿児島鹿屋バラ園に行った時に買いました。
お肌・・つるつる

以前。。明美ちゃんから聞いていたので・・
ちょっと気になって、買いました。
お肌・・つるつる
石鹸は、まん丸・・
私の顔もまん丸・・・
オドロキあっ!!顔で思い出した

ちょっと、昔の話

長男が3歳の時に・・
主人と風呂に入っていたときの会話

お母さんの顔って下駄みたいだよね・・・

ちっ、ちっ、ちっ要するに・・男の人がはく、大きい下駄みたいだ・・って、言ったみたいです。

主人は、そうかねぇって・・言って、プンッ笑いをこらえたそうです。

クレイジーあ~思い出した。

子供は見たままダウン・・
感じたまま・・
泣き正直に言います。

石鹸の話に・・
お肌・・つるつる
このネットに入れて・・
泡を立てて顔に・・
すると・・
角質が取れてつるつる・・
毛穴の汚れも取れるそうです。

シラスの洗顔石鹸が今人気だそうです。
この石鹸は、鹿屋バラ園で980円でした。

以上・・



Posted by ライム&ゆう at 11:48

削除
お肌・・つるつる