› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 可愛い作品でーす。

2011年05月30日

可愛い作品でーす。

今日は、花まるすごーく・・
いい天気・・朝からTシャツ洗濯物干したり・・
布団干したり・・
それに・・
お客様にお出しするコーヒーのお水を汲みに行ったり・・
ダッシュダッシュ2忙しい、朝の時間でした。
午後から・・
可愛い作品納品ありました。
可愛い作品でーす。

minominoさんの作品  お出かけポーチ
ナチュラルが多い中・・
今回はニコニコ花柄です。
淡いピンクが癒してくれます。


可愛い作品でーす。
sae*rose patioさんの作品
まち付き がま口ポーチ
バラが大好きでバラ柄の作品が多いですがとっても人気!!
今日もキーケースも納品していただきましたが・・
目の前でお客様買って行きました。
めっちゃ・・めっちゃ嬉しい場面でした。


可愛い作品でーす。
joy2さんの作品ですが・・
こちらは運気が上がると言う商品
お客様が実際に感じて・・口コミで購入されます。
joy2さーん。。。作品がたりまへんダウン
イベントでお疲れと娘から聞きました。
↑←↓→・・ご主人にマッサージしていただき・・
作品・・お待ちしています。
joy2さんの力こぶを待っています。



今日は、知り合いのお客様が美容室を開きました。
可愛い作品でーす。
コロンさんです。
低価格での美容室です。
一度行ってみてください。


今の時間・・ちっ、ちっ、ちっ余裕ありましたので・・
ブログ更新しました。


夜も何かあったら・・更新します。



Posted by ライム&ゆう at 15:29

削除
可愛い作品でーす。