› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 臨時休業の活動 ①

2011年06月02日

臨時休業の活動 ①

今日は、臨時休業しました。
クルマ都城市へ・・・
サリー&エムリさん宅へ作品を頂に行きました。
オーダーの作品を頂き。

そのあと・・
都城駅近くのイオンへ雑貨の勉強です。(ちっ、ちっ、ちっ自分流の・・)

そのあと・・
都城酒造へ・・

臨時休業の活動 ①

雑貨フェアー・・
都城酒造駐車場内で雑貨イベントのお願いに行きました。
対応していただいた女性スタッフの方が・・
とても親切に私の話を聞いてくれました。

何も資料は無いのですが、笑顔で私の話に耳を傾けてくれました。

まずは、やりたい資料を提出。
*どんな作品を出展するのか
*参加する作家さんの名簿提出

このブログを見て、出店したい方は、ご連絡下さい。

何もやらないよりは、まずは行動したいと思います。
参加者が多ければ、都城酒造も協力していただけると思います。

是非・・是非・・・皆さんも行動しましょう。

さてさて・・
都城酒造では、バイキングの出来る「珈琲館」
レストラン・音楽ホールがあります。

レストラン入り口に無人野菜の販売があります。
初めてで・・
丁度、野菜を買い物する女性からアドバイス受けて、
買った物は
臨時休業の活動 ①

野菜は根にスポンジが付いていて・・
スポンジに水を付けていると長く持ちそうです。
ドレッシングは、ここのレストランでも使用しているそうです。。。。。
野菜サラダに最高!!って、聞いて2個買いました。

都城酒造を出て・・
近くの知的障害施設にお邪魔しました。
朝、事前に電話していたので対応が早かったです。
知的障害者の陶器が気にいって、買いに行きましたがダウンダウン残念なことにありませんでした。


用件が済み自宅へ向かいました。

しかし!!
このまま帰るのは勿体ないので・・
帰り道オドロキオドロキ素敵な場所へ寄り道。


ここからは夜に更新します。



Posted by ライム&ゆう at 16:07

削除
臨時休業の活動 ①