› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 都城市・・珈琲舘へ行きました。

2011年06月05日

都城市・・珈琲舘へ行きました。

今日は、午後から都城市珈琲舘へ主人と行きました。
今回2回目なので、バイキングは理解しています。
まだ行った事の無い人へ・・・
都城市・・珈琲舘へ行きました。

煮物・揚げ物・デザートも・・・
都城市・・珈琲舘へ行きました。
サラダ・オムレツ・・・など、お子様にも人気ですよ
都城市・・珈琲舘へ行きました。
珈琲舘さんでは・・
ピザかスパゲティーのどちらかを注文します。
私たちは・・ピザとスパゲティーを注文します。
都城市・・珈琲舘へ行きました。
出来立てのピザ美味しいですよ。
都城市・・珈琲舘へ行きました。
木のトレーに食べたいものをのせていただきます。
熱々のピザ焼いています。
都城市・・珈琲舘へ行きました。
熱いお茶を飲んでいます。
飲み物もいっぱいありますよ。
都城市・・珈琲舘へ行きました。
この湯飲みは、知的障害者の作品です。
とってもしっかり作ってあり、私のお気に入りです。
陶器の注文は、障害施設で受付中。。
先日、施設にお邪魔して注文しました。
2ヶ月かかるそうです。・・待ち長いけど楽しみ!!

作家さんへのお支払いは明日します。
大変お待たせしました。


韓国ドラマ「イ・サン」が始まりました。
今日はここまで・・・



Posted by ライム&ゆう at 23:04

削除
都城市・・珈琲舘へ行きました。