› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 久しぶりに忙しかったです。

2011年07月07日

久しぶりに忙しかったです。

今日は、、洗濯物を干そうとベランダに持ってきただけでガーン夕方までそのままでした。
お客様がたくさん来ていただきました。
2周年祭の招待状ノートに名前を多く書いていただきました。

最近の人気作品紹介
久しぶりに忙しかったです。
ブレスレット・・男性用・女性用同じくらい人気!!
来週は可愛いピンクのブレスレット入荷します。
久しぶりに忙しかったです。
今日1個売れました。可愛いでちゅう。
久しぶりに忙しかったです。
クララさんのペンダント完売です。
久しぶりに忙しかったです。
こちらもむじょかねぇ・・って、言って買われていました。
久しぶりに忙しかったです。
HANAっちーのおむつケーキ2個売れました。
出産お祝いにはやっぱ!!おむつケーキですよねgood
私のお気に入りは
久しぶりに忙しかったです。
竹炭入りカゴが可愛いですよ・・じーっとみているだけで癒されますよ。
久しぶりに忙しかったです。
ヘアーゴム一度に3個買っていかれる方も多かったですよ。
作家JOY-2さんの作品は人気者です。
今日は、男性者のキーケース入荷しました。

そして・・
今日は、仕入れの洋服入荷しました。
一部の商品は完売になりました。
今月はなた仕入れの洋服がどんどん入荷します。
お楽しみに!!!!!!
シェリー・ローズさんが明日には作品を納品の約束いただきました。
お楽しみに



都城から来ていただいたキャンディーズさんありがとうございました。
何のお構いも出来ずごめんなさい

また、遊びに来てください。



Posted by ライム&ゆう at 23:08

削除
久しぶりに忙しかったです。