› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 黒豆チーズロール・食べながら!

2011年07月12日

黒豆チーズロール・食べながら!

ただ今・・温泉マークお風呂から出て・・
腹が減ったので
黒豆チーズロール・食べながら!
日南市Sweet Factorys MITSUKOチーズケーキのお店
黒豆チーズロールケーキを食べています。
黒豆たっぷり入っています。
黒豆チーズロール・食べながら!
箸でつまんで食べています。 メロメロうまいっす!!

今日は、シェリー・ローズさんがニコニコしながら作品を提出
黒豆チーズロール・食べながら!
1枚ガーゼストール。
センス抜群のストールです。
黒豆チーズロール・食べながら!
こちらのストールはリバーシブル・・
ストライプとドット・・可愛いですよね。
こんな可愛い作品はシェリー・ローズさんの可愛い性格が作品に出ています。
黒豆チーズロール・食べながら!
他にもこの様にストールを取り揃えています。
黒豆チーズロール・食べながら!
エルシオンさんのブレスレット・・

高原の占いの先生がこのブレスレットに「気」を注入!!
ここにあるだけです。
昨日先生がお店でお客様を見ていただきました。
皆さんをあてていました。(説明不足・・頭ではわかっているのですが)

黒豆チーズロール・食べながら!
saeさんのキーケース入荷しています。
可愛いくて・しっかり出来ているので買われた方は皆さん・・キーケース買ったけどすごーくしっかり出来ていてびっくり・・


まだまだ作品紹介したいのですが今日はここまで
明日は、熊本へ行ってきます。
作家さんの作品はあす紹介します。
そして・・・
熊本の話も明日紹介します。



Posted by ライム&ゆう at 23:38

削除
黒豆チーズロール・食べながら!