› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 日向日和・・行って来ました。

2011年07月20日

日向日和・・行って来ました。

今日は、イオン都城ショッピングセンターにて・・
ハンドメイドイベント・・「日向日和」がありました。

娘が出店したのですが娘に内緒で行ってみると・・
あんのじょう・・
ないごっけ・・店はけぇ~
の、挨拶でした。
日向日和・・行って来ました。
お客様が多く来店していました。
日向日和・・行って来ました。
ディスプレイも上手に出来ていました。力こぶ腕を上げていました。
日向日和・・行って来ました。
アクセサリー作家JOY-2さんでは売れてご主人がニコニコにっこり笑顔で私たちを迎えてくれました。
ひゅー・・・ひゅー・・やるねぇワーイJOYパパさんgood
日向日和・・行って来ました。
WOOD GARDEN さんも可愛い木工がいっぱいキラキラ
私もいろんな作家さんの作品が買いました。


ga-ze yuさん・なりこさん・シェリーローズさんと行きました。
なりこさんは興味津々・・イベントに出かけるのは初めてで・・
ダッシュあっちいったり・・ダッシュ2こっちいったりで楽しそうでした。

COTTONさん・HANAさんも来ていたそうでシェリーローズさんから聞きました。
まったく気ずかずに・・すみませんでした。

何にも見えていなくって・・


でもでも・・
いちごさんは、声を掛けられてわかりました。
いちごさんは、さっぱり!すっきり!!髪の毛を切っていました。
とっても可愛いくなっていました。



帰りは、たくさんのパンを買って帰りました。
ガーン娘も私と同じパンを買っていました。
なんと
同じ数3個ずつ買っていました。→←ここまで似るとは・・やっぱ親子でした。



Posted by ライム&ゆう at 21:38

削除
日向日和・・行って来ました。