› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › BSテレビ・・良い国のニュース。是非見てください。

2011年07月23日

BSテレビ・・良い国のニュース。是非見てください。

今日は、夕方18時BSテレビ・・良い国のニュースを見て下さい。

BSテレビ 4チャンネルです

良い国のニュースでは「元気になる、楽しくなる話題だけを紹介」

内容は、心臓に重い病を患い、幼くして天国に召されて息子のために、活動し続けたある夫婦にカメラが密着。

改正臓器移植法の施行から1年・・・いま夫婦は何を思うのか?・・・・スタジオに生出演!

今回でこのご夫婦が活動してきた事が最後になります。


昨夜もNHKヒューマンドキュメンタリー 
延命を拒んだ少女の選択・・・残された700通のメール・・・命とは・・
を、見ました。
心臓病で8歳の時に臓器移植をしました。
ドイツの子供から心臓を移植。
移植した女の子はドイツの子供と一緒に生きている!と、言っています。
10年しか持たない命と言われて18歳で天国へ召されていく。
延命を拒みながら家族との関わり方、お父さんが涙をこらえながら生きて欲しいだから透析をしてほしいを言うのですが少女は自然でいたい、延命はしないと伝えます。

なくなる寸前までの少女の行き方を放送ドキュメンタリーでした。


今回のBSテレビでの良い国のニュースを是非見ていただきたいです。

私は、録画しておきます。


お子様がいらっしゃる方・・お孫さんのいらっしゃる方。
みんな・・・みんな見て欲しいです。

文章が下手で中々伝えにくいところがあります。

是非、BSテレビ 4チャンネル 18時から 良い国のニュース

見てください。




最近おむつケーキが人気です。
今日も男の子用を買っていかれました。
今年は、男の子が多いのでしょうかねぇ

我が家は、誰も結婚していないので孫の事は良くわかりません。

しかし・・
猫だけは毎年出産が続いています。



今日は、主人の職場のレクレーション
ミニバレーがあります。
最近運動をしていないので・・・怪我をしないように気をつけます。
ビンゴ大会もあって、来夢&ゆうの商品。

BSテレビ・・良い国のニュース。是非見てください。
独身者もいます。
独身者に当たりますように・・
BSテレビ・・良い国のニュース。是非見てください。
家族用はこちらです。
だいぶおまけしています。赤字覚悟での景品を出しました。



Posted by ライム&ゆう at 13:39

削除
BSテレビ・・良い国のニュース。是非見てください。