› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › ビッグなニュース!!!!

2011年08月04日

ビッグなニュース!!!!

ビッグなニュースです。

8月20日「来夢&ゆう」2周年祭に
日南市Sweet Factorys MITSUKOチーズケーキのお店から
ビッグなニュース!!!!
伝説のチーズケーキ 2100円を
な・な・な・んと!!1700円で販売

8月20日だけ、来夢&ゆう でみの販売です。
今から予約もOKです。
もう↑ひ・と・つ・・
ビッグなニュース!!!!
マンゴーロールケーキ 2100円も・・
1700円にて販売します。お一人様何個でも良いです


Sweet Factorys MITSUKOチーズケーキのお店
船上オーナーさんの優しい気持ちを大切に、
そして・・
この優しい言葉に甘えて、ブログをご覧の皆様・お店に来店していただくお客様にこの美味しいチーズケーキを味わっていただきたいと思います。



今日は、仕入れで福岡へ行って来ました。
福岡にいる。兄貴に会いました。
兄貴の職場の皆さんへ
ビッグなニュース!!!!


さぁーーーどんな言葉が来るか楽しみです。
ほとんど関東・関西の方が多いので・・

今日は、私の誕生日
兄貴にお小使い貰いました。
昨年も誕生日の日に行き
お子使い頂きました。
→←心配な妹のようで・・

大切に使いたいです。
まぁ・・両親の眠っている納骨堂年間費に・・


あっそうそう・・
ビッグなニュース!!!!
博多駅に行き。
ビッグなニュース!!!!
クリスピードーナッツへ・・
並ばないと行けないけど・・
ビッグなニュース!!!!
並んだ人へドーナッツ1個いただけるのが楽しみです。

家に帰り着いたのは9時過ぎ・・

主人は、はいから亭から寿しを準備していました。
そして・・
制服にアイロンをかけていました。
私をあてにしても無理ちっ、ちっ、ちっと、分かっているから。。。

そんな・・こんなで・・・で、疲れました。

明日は宮崎市へ息子のところへ・・
明日までお休みします。


ではでは・・・おやすみなさいzzz



Posted by ライム&ゆう at 23:44

削除
ビッグなニュース!!!!