› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › ハンドメイド作家さん紹介

2011年08月17日

ハンドメイド作家さん紹介

新しいハンドメイド作家さん紹介ニコニコ
大分県湯布院の作家さんです。
作家名は・・un angeさんです。

ハンドメイド歴はまだ浅いそうです(謙虚に応えています)
un angeさんは、普段お仕事をしながら・・大好きなハンドメイド作品を大分市「Le Bonheur」さんへ委託されています。
(FC2ブログにカテゴリーがあります)

今回、私のお店に委託していただくことになり、娘と喜んでいます。

un angeさん宜しくお願いします。

ではでは・・作品を紹介
ハンドメイド作家さん紹介
グラニーバックです。
ハンドメイド作家さん紹介
生地も柔らかくて使いやすいですよ。
ハンドメイド作家さん紹介
花柄も可愛いですよ。
ハンドメイド作家さん紹介
ペンケースです。
小さめですがペンを2~3本ぐらい入れるには丁度良いサイズです。
ハンドメイド作家さん紹介
リボンヘアーゴムです。
丁寧で可愛いリボンです。

ハンドメイド作家さん紹介
リボンはここにあります。               ↑ 

お時間のある方是非遊びに・・・まっちょいよ~ニコニコ   



Posted by ライム&ゆう at 11:56

削除
ハンドメイド作家さん紹介