› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 2周年祭 無事終了しました。

2011年08月20日

2周年祭 無事終了しました。

2周年祭 無事終了しました。
作家さんのご協力で福袋も完売でした。

多くのお客様に、暖かいお祝いの言葉を頂き感謝です。

そして・・・
みっちー先生からお祝いのお花花まる
2周年祭 無事終了しました。
可愛いお花です・・

昨年、1周年祭でお花をみっちー先生から頂いたのですが・・
お花屋さんがY山さんからお祝いのお花です。

オドロキえ!!・・

しょんぼりですか?

Y山さんは、知らないので内じゃないのでは???

お花屋さんも困ってしまった状態泣き

金城さんがパソコンのY山さんやがねぇ~

パソコン???・・・・ちっ、ちっ、ちっ知らんけど~

パソコンのみっちー先生よ・・金城さんが笑って言います。

オドロキ・・赤面・・・ワーイみっちー先生ねぇ~

みんなで大笑いです。

昨年の事は、今でもみっちー先生と大笑いです。


昨日は、都城市キャンディーズさんから
2周年祭 無事終了しました。
可愛いバックの中にお菓子がいっぱいワーイ
勿体ないので、まだお店に飾っています。

後日みんなでいただきます。


いちごさんから熊本銘菓黒糖ドーナッツをいただきました。
作家さんお客様でいただきました。
特に・・・娘が大好きで嬉しそうに食べていました。

今日は、多くのお客様にお祝いの言葉をいただきました。
娘と「嬉しいねぇ・・みんなのお陰でここまでこれたねぇ」

これからも多くのお客様のために喜んでいただけるお店つくりをしていきたいです。


明日は、JAアズムでハンドメイドイベントがあります。
来夢&ゆうも出店します。

お時間のある方は、遊びに行ってみてください。
きっと素敵な作品に出会えると思います。


最後に・・・
日南市Sweet Factorys MITSUKO チーズケーキのお店
伝説のチーズケーキが完売しました。
追加で明日伝説のチーズケーキが来ますが今日注文頂いた方のみです。
2周年祭 無事終了しました。




月曜日からまたいつもの様にお客様をお待ちしています。
是非、遊びに来てください。



Posted by ライム&ゆう at 20:36

削除
2周年祭 無事終了しました。