› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 雑貨フェスタと駅市祭り出店・・VOL、1

2011年08月21日

雑貨フェスタと駅市祭り出店・・VOL、1

今日は、宮崎市JAAZMにて・・
駅サイティング市 雑貨フェスタ 駅市祭りに出店
雑貨フェスタと駅市祭り出店・・VOL、1
多くのお客様が・・
多くの雑貨屋さんが・・・
多くのハンドメイド作家さんが・・
雑貨フェスタと駅市祭り出店・・VOL、1
14:00に行きましたが多かったです。
娘が自分で出店すると言って、準備・セッティングをしていました。
昨日、2周年の後でしたが・・元気は充電済みでした。力こぶ
雑貨フェスタと駅市祭り出店・・VOL、1
陶器も注文しました。
後日、自宅へ届けてくれるそうです。ニコニコ
雑貨フェスタと駅市祭り出店・・VOL、1
癒しの場所かなぁ
雑貨フェスタと駅市祭り出店・・VOL、1
ステンドガラスも良かったです。
欲しかったけど・・ただ今大蔵大臣は主人です。我慢しました。泣き
雑貨フェスタと駅市祭り出店・・VOL、1
出店一覧で1番に掲載されていた・・・アクセサリー作家さん JOY-2さん
ご主人が優しい笑顔で迎えていただきました。
雑貨フェスタと駅市祭り出店・・VOL、1
WOOD GARDENさんの作品
売れすぎてこんだけになりました。ニコニコにんまりしていました。

今日は、サリー&エムリさんの作品が大人気でだったようです。

大分の作家さんのヘアゴムが人気だったそうです。




Posted by ライム&ゆう at 21:29

削除
雑貨フェスタと駅市祭り出店・・VOL、1