› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 静かなお店・・・

2011年09月01日

静かなお店・・・

初めまして・・・
代役の娘ですニコニコチョキ

アナログな私に、手探りで初めてのブログアセアセ
人間、やればできるもんです!
しかし、画像を添付する・・・という技は私には出来ません笑いワーイ
そこは、母の方が若いです拍手

しばらくの休業で、お店は静まりかえっておりますガーン

先日行われた、宮崎市のJA アズムでのイベントで作家さんの作品はほとんどがお嫁に行きましたメロメロ
ただ今休業中ですが、作家さん方が作品を作ってくださっていますので、楽しみにお待ち下さい音符


当店は佐土原駅にも納品しておりますニコニコ
お時間のある方やお近くを通られた方は、お立ち寄り下さいアップ
土曜日に納品に伺いますので、新しい作品にお会い出来ると思いますよニコニコ

早いもので、今日より9月ですねクローバー
今月もイベントに参加しますが、随分過ごしやすくなりましたメロメロ
しかし、まだまだ暑いですので皆様も体調にはお気をつけくださいマセハート

作家さんより納品がありましたら、母に画像の添付方法を聞いてみなさんにご紹介いたしますピカピカ
それまで、お楽しみに!!!




Posted by ライム&ゆう at 22:10

削除
静かなお店・・・