› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › お待たせしました☆

2011年09月04日

お待たせしました☆

みなさん、こんばんは月

画像添付方法が分かりましたよチョキ
ステキな作品をご覧くださいピカピカ

夜行性な私は、まだ若い証拠でしょうか!メロメロ


本日(日付が変わりましたが・・・アセアセ)、minominoさんより納品がありました拍手

サニタリーポーチピカピカ
ナプキン入れに限らず、保険証や印鑑を入れて持ち歩いても良いですよねアップ
その日の気分で、柄を変えておでかけしたくなりますニコニコ
お待たせしました☆


リバーシブルBagピカピカ
大・小2種類あります。お値段も喜び価格です!!

お待たせしました☆

お待たせしました☆


こちらは、1点のみのリバーシブルBagですチョキ

お待たせしました☆

minominoさん、たくさん作ってくださってありがとうございますメロメロ
ゆっくりして欲しいのですが、吉野公園でのイベントを控えておりますのでファイトですグー



新しい作家さんの紹介ですピカピカ
アトリエピューのオーナーさんとkanokoさんです拍手
めっちゃかわいくて癒されるお花たちですメロメロ

アトリエピューのオーナーさんの作品ですニコニコ
お待たせしました☆

お待たせしました☆


リースもステキですメロメロ
お待たせしました☆

お待たせしました☆



kanokoさんの作品です拍手
お待たせしました☆


うさぎの背中がお花畑クローバー
お待たせしました☆


やっぱりかわいいハート
お待たせしました☆


見てるだけでも癒されますぅピカピカ


その他、明日 小林市役所近くにある朋保育園のイベントに持って行きます。
天然酵母パンや無農薬の野菜・・・色々なお店が集まるようです。
園児やその保護者だけではなく、一般の方も楽しめますのでぜひ遊びに来てください音符

お待たせしました☆

お待たせしました☆

お待たせしました☆



佐土原駅にも、たくさん納品しましたキラキラ
うっかりで、画像がありません汗



作家さん方、現在品薄ですので納品をお願いします。
土曜日が、吉野公園にて50店舗が集まるイベントがありますのでよろしくお願いします。
納品日を、イベント前日の9日(金曜日)の午後から受付を予定してます。
詳細等の決定事項は、後日ブログにてお知らせします。



Posted by ライム&ゆう at 02:44

削除
お待たせしました☆