› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › ありがとうございました☆

2011年09月04日

ありがとうございました☆

本日、朋保育園にて10時~21時の長丁場のイベントが無事に終了しましたニコニコ

暑い中、作品をご覧になってお買い上げいただいたお客様・・・
ありがとうございましたスマイル

ありがとうございました☆

園より、かわいいディスプレイ台をお借りしてイベントは始まりましたピカピカ

隣のブースになった、3匹のこぶたさん音符
めっちゃかわいい木工に、お店はしばし放棄アセアセ
吉野公園のイベントで使わせていただきますねアップ

ありがとうございました☆


そして、夕方から幻想的な景色に癒されましたメロメロ
ありがとうございました☆



最後に、西藤ひろのぶコンサートがありましたマイク
ありがとうございました☆




minominoさんニコニコ今日は、ありがとうございましたアップ
minominoさんの笑顔に、いつも元気をいただいてマスハート


次は、10日(土曜日)に吉野公園でのイベントです!
11時~17時ですので、お時間の合う方はぜひお越し下さいマセニコニコ




Posted by ライム&ゆう at 21:45

削除
ありがとうございました☆