› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › やっぱ、ステキやわぁ~☆

2011年09月08日

やっぱ、ステキやわぁ~☆

みなさん、こんばんは月

本日、アクセサリーを作られるjoy-2さんより納品がありましたピカピカ
やっぱ、ステキやわぁ~☆

無理言って作ってくださった、コサージュ花まる
やっぱりjoy-2さんはすごいです拍手
でも、今はヘアーアクセを作る方が楽しいみたいですが頑張って作ってくださいましたよアップメロメロ
ありがとうございましたニコニコ

そして、私のわがままで私のカチューシャを作っていただきましたピカピカ
パールモチーフにアンティークのお花をオーダーしましたアップ
あとは、似合うかどうかですタラーッ
吉野公園にて、デビューの予定ですチョキ

英字の用紙をいただきましたハート
もったいなくて使えましぇんガーン
大事に使いますねスマイルありがとうございました音符


そして、肩こりと戦いながら作りましたピカピカ
やっぱ、ステキやわぁ~☆

ゴレンジャーポーチピカピカ(←まだ言ってるしガーン
吉野公園に持って行きますgood


明日は、サリー&エムリさんのリネンの洋服が届く予定です音符
お楽しみに!




Posted by ライム&ゆう at 23:50

削除
やっぱ、ステキやわぁ~☆