2011年09月10日

ただいま☆

吉野公園のイベントに行ってきましたアップ

前日の雨で当日のお天気が心配でしたが、なんとか晴れになりましたアップ
元気よく張り切ってディスプレイして、いざOpen!
ただいま☆

作家さんが頑張って作ってくださった作品ピカピカ いっぱいディスプレイしましたgood
ただいま☆



しかし・・・ガーン
ただいま☆

火山灰の影響か、なんだか寂しかったですタラーッ

そうしているうちに・・ 突然の通り雨ガーン
ただいま☆

火山灰まじりの雨は、ざらざらダウン
作品は、なんとか守りましたが、私がずぶ濡れになりましたアセアセ

天気はなんとか回復しましたが、まだ心配な空・・・ダウン
火山灰がすごくて、作品もざらざらしていたので撤収を決めましたダウン
ただいま☆


作家さんが頑張ってくださったのに、私が頑張れずすみませんでしたダウン
一つ一つ作品の火山灰を落として、お店にディスプレイしましたgood


吉野公園のスタッフの皆様、イベント主催のスタッフの皆様、お疲れ様でしたピカピカ
明日は晴れのようですので、楽しんでくださいニコニコ

月曜日から、元気良くOpenしますのでお時間の合う方はぜひ遊びにきてくださいメロメロ




Posted by ライム&ゆう at 20:11

削除
ただいま☆