› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 作家さんの作品を紹介

2011年09月13日

作家さんの作品を紹介

娘が以前作家さんの作品を紹介したかもしれませんが・・・
私からももう一度さっかさんの作品紹介します。
minominoさんの作品紹介です。
作家さんの作品を紹介
これからに時期に最高!!!!
作家さんの作品を紹介
定番のギンガムチェック・・あきがこないし。
ながーーーく使えます。
作家さんの作品を紹介
小花柄で可愛いですよ。ちょこっとお出かけに!!
作家さんの作品を紹介
白色もナチュラル服に似合います。
作家さんの作品を紹介
このバックはすべてリバーシブルになっています。
お値段もお手ごろです。お子様とペアーも良いのでは・・・
作家さんの作品を紹介
ビニコは何でも使えます。
例えば・・・化粧品・薬入れ・・・などに。
作家さんの作品を紹介
サニタリーポーチも人気作品です。

まだまだ・・・minominoさんの作品はお店にいっぱい!!
是非、足を運んで手にとってご覧下さい。
ナチュラルでしっかり仕上げています。
minominoさんの心のこもった作品をお求め下さい。

これからもさっかさんの作品紹介して行きます。
お楽しみに



今日の私の出来事・・・
今日は、病院で肛門ちゃまの検診日
先生がどうですか?
痛くないですか?・・・と、聞かれて。

先生へ・・間寛平のように・・
お尻がクレイジーかい~の・・
って、言ったら。

塗り薬を2本出します。

2本もフンッいらん。病院が儲けるだけだし!
2・3日でかゆみも止まるから・・

2・3日は歩き方が変だと思います。
見なかったことにしてください。笑

明日は、定休日です。
結構する事がいっぱいあります。



Posted by ライム&ゆう at 22:58

削除
作家さんの作品を紹介