› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 今日は・・ちょっと  これをみてちょい!

2011年09月16日

今日は・・ちょっと  これをみてちょい!

ダッシュ今日は、友人の岩下果樹園へダッシュ2
今日は・・ちょっと  これをみてちょい!
これは、このコンテナの梨全部いただきました。
肝っ玉ひろみちゃんです。

昨日も頂き2日連続、主人の職場へ・・

私の周りは・・
ただ今この厚揚げにはまっています。
今日は・・ちょっと  これをみてちょい!
なーんだ???
ところが味つきの揚げ豆腐。

おつまみ・・・おかずに・・とっても美味しい厚揚げです。

高崎町の小さなお店にあります。

今日は・・ちょっと  これをみてちょい!
牛乳とチーズケーキの差し入れをいただきました。
チーズケーキは、ダイワファームのチーズケーキ。
今日は・・ちょっと  これをみてちょい!
お客様の自宅・・べブちゃん絞りたて牛乳。
冷やして・・とっても美味しかったです。風雅巻きと一緒に。

今日は、宮崎市内から来夢&ゆうへ遊びにきていただいた。
ご姉妹のお二人さん・・
帰りは車が多かったのではないでしょうか??

また、遊びに来てください。
→←今日の記憶は今日でおしまいなので次回はまた声をかけてくださいネ!

えびの市からお越しの「かわ」さん。
お子様に退屈させましたね!
次回はお子様の遊び道具用意しなきゃ


今日は・・ちょっと  これをみてちょい!
夜・・風呂上りにテーブルの下にネコが・・
娘が写真を・・
タオルを巻いて覗き込んでいたら・・・
隣のネコが私を見て・・・
何に見えたのか・・目が光っています。
怪獣じゃないよ!!・・・よーーーくみてごらん!
おにばぁばぁ・・でした。笑



Posted by ライム&ゆう at 00:02

削除
今日は・・ちょっと  これをみてちょい!