› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 嵐の中・・・ありがとうございました。

2011年09月20日

嵐の中・・・ありがとうございました。

今日は、朝から嵐のような雨!!
そんな中・・
ワクワクメロメロ・・
飛行機横浜から
中澤そうちゃんのパパ・ママ・リッキーちゃんが遊びに来てくださる。
日南市伝説のチーズケーキのお店オーナーさんからケータイ

11:20ごろに宮崎空港にそうちゃんパパ・ママ到着予定だけど・・
天候が悪いので福岡空港・・もしくは羽田にUターンするかも・・

日頃の行いが良いので宮崎空港に飛行は着陸拍手

高速道路は通行止めの為、クルマ国道をゆっくり親子3人で・・

13時頃に来夢&ゆうへ到着
そうちゃんの弟・・リッキー君がニコニコ笑顔で私に・・(人見知りがなく)

リッキー君は10ヶ月・・
丁度、そうちゃんが心臓に異常が出た時・・

リッキー君はそうたろうお兄ちゃんにそっくり・・
リッキー君を見ると涙が出そうでした。

健康で育って欲しい・・お兄ちゃんの分までパパ・ママにたくさんの笑顔を
届けて欲しい・・心の中で思いました。

これからも、自分に出来る事を皆さんに出来る事をゆっくり続けて行こう・・と、思いました。

日南から船上美津子オーナーさんにキッズチーズタルトを注文
今回は・・日向夏味・・桜味・・抹茶味・・ブルーベリー味・・をお願いしました。
ブルーベリー味は人気・注文が多く品切れダウン

大ちゃんキッズチーズタルトあるからいつでも来てちょい!!

中澤ファミリーさん・船上オーナーさん・わたしでお食事へ



嵐の中・・・ありがとうございました。
船上オーナーさんの念願だった。
高原町・・そば処みやながへ
嵐の中・・・ありがとうございました。
リッキーちゃんはzzz寝てしまいました。
田舎へ来たなぁ~って感じ。
のんびり食事も出来て、リッキーちゃんは起きて
嵐の中・・・ありがとうございました。
笑顔を見せてくれました。

この後、雨の中日南へクルマ
明日は、良い天気になりそうです。
第2の故郷で時間の許す限りのんびり遊んでください。

明日は、日南市伝説のチーズケーキ・・キッズチーズタルト紹介します。

最後に船上オーナーさん今日はお時間を作っていただきありがとうございました。
ニコニコ心から感謝。



Posted by ライム&ゆう at 22:32

削除
嵐の中・・・ありがとうございました。