› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 結構忙しい水曜日です。

2011年09月29日

結構忙しい水曜日です。

9月から水曜日は定休日に・・・
ところが・・・ガーン
友人が「今から来るから居るやろ~」・・
そうしている・・いると、、、
近くに来たら・・・

ニコニコ嬉しい来客達です。

そんな中・・・嬉しいアドバイスが!
イベントに参加せんとしょんぼり
私の知り合いが〇〇でイベントあるって言ってたよ!

出てみたら・・

早々に連絡してみると・・

ワーイイベント参加できそうです。


そこで・・
今まで中途半端になっていた作家さんの作品紹介
結構忙しい水曜日です。
可愛いがま口ポーチです。化粧ポーチなどに・・
ピンクは売れちゃいました。
結構忙しい水曜日です。
印鑑ケース
結構忙しい水曜日です。
こちらは大き目の4本入れの印鑑ケース
結構忙しい水曜日です。
マスクです。
こちらは・・お子様キッズ・ジュニア・大人用があります。
オーダーも出来ます。

結構忙しい水曜日です。
キーケースです。
しっかりした出来上がりと可愛らしさでプレゼントに喜ばれています。
結構忙しい水曜日です。
サニタリーポーチ
こちらは、プレゼントに人気
それは・・
一つ一つの作品にはコメントが付いています。

この作品作家さんはSae☆Rose Patioさん
作品作りは丁寧でしっかりしています。
バラの花が大好きです・洋服も作れます。
今現在・・小物の作品に追われています。

是非お店・イベント会場で手にとって見てください。
しっかりした作品ですよ。

今、船上オーナーさん(日南市Sweet Factorys MITSUKOチーズケーキのお店)
が、商談で香港に行っていらっしゃいます。
明日、木曜日に買ってこられます。
話したい事がいっぱい大泣き・・
香港の話も聞きたいしアップ疲れていなければいいしアップ・・

まぁ・・ちょめちょめの話をプンッ・・

私は毎日韓国ドラマDVDを求めてレンタルビデオ屋さんへ通っています。

今回、いいもの発見しました。
毎週火曜日はCDが半額です。

来週はCDを借りに行きます。
みっちー先生宜しくgood

今日はここまで・・・
明日は、もっと早くに更新します。




Posted by ライム&ゆう at 00:26

削除
結構忙しい水曜日です。