› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › たくさん、納品がありました♪

2011年10月07日

たくさん、納品がありました♪

こんばんは月
今日は、たくさん作品を紹介しますアップ

まずは、yukinoさんより子供用のエプロンが届きました音符
お手伝いの時や、幼稚園や保育園の行事の時に大活躍ですヨメロメロ

たくさん、納品がありました♪


次に、mon*chouchouさんよりBagハンガーが届きました音符
お出かけの時に、レストランで活躍する優れもの!
みなさんは、どれがお好みですか?クローバー

たくさん、納品がありました♪

たくさん、納品がありました♪


次に、アトリエピューのオーナーさんより鮮やかなアレンジフラワーとリースが届きました音符
ちょっとしたプレゼントにいかがですか?メロメロ

たくさん、納品がありました♪

たくさん、納品がありました♪


次に、kanokoさんよりミニ麻カゴが届きました音符
玄関に置いて、カギ入れとして・・・お部屋に飾っても可愛いですよピカピカ
6個だけの限定ですメロメロ

たくさん、納品がありました♪

たくさん、納品がありました♪


次に、今回ご縁がありまして納品していただくことになりました【ma*roseさん】です音符
初めてお会いした時から、以前から知っているような感じで楽しくお話をさせていただきましたメロメロ
アヴリルレースを使用したシュシュやヘアゴム音符
私は、初めて聞いた名前でしたタラーッ
すごく優しいレースですピカピカ ぜひ、手にとってご覧くださいニコニコ

たくさん、納品がありました♪


そして、デコパージュ石けんピカピカ
これまた、初めて聞いた名前タラーッ 私、勝手にキラキラ石けんと名付けていましたアセアセ
普通の石けんと同じように使える石けんクローバー 洗面台に置くだけで華やかになりますピカピカ

たくさん、納品がありました♪


最後に、私Tommyが作りましたウェットティッシュ入れケース音符
おしり拭き入れとしてお使いくださっても良いですし、ポーチとしても使えます黄きのこ

たくさん、納品がありました♪



明日は、お洋服をご紹介しますニコニコ



Posted by ライム&ゆう at 01:53

削除
たくさん、納品がありました♪