2011年10月07日

本日の納品♪

こんばんは星
今日は、良いお天気でしたね晴れ

本日も納品がありましたので、ご紹介しますピカピカ

minominoさんより、通帳ポーチとポケットティッシュケースが届きました音符
通帳ポーチは、ソレイヤード風の生地がステキですメロメロ 納品してもすぐに完売になりますアセアセ
本日の納品♪

本日の納品♪

本日の納品♪


ありがたい事に、ブログをご覧になってくださっているお客様より作品の問い合わせがありましたクローバー
mon*chouchouさんのBagハンガーは、残りわずかですアセアセ

今朝のブログのタイトルで、「お洋服が入荷しました♪」とお伝えしたかったのですが、どうしたことか「お洋が入荷しました♪」と意味の分からないタイトルで失礼しましたガーン




Posted by ライム&ゆう at 19:29

削除
本日の納品♪