› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 結構・・うまいっす!!

2011年10月11日

結構・・うまいっす!!

今日は、野菜を買いに・・
JA小林百笑村へ行って来ました。

この時期・・
結構・・うまいっす!!
オドロキすいかです
結構・・うまいっす!!
結構お値段もお安くなっています。
300円~900円です。
これがまたメロメロ甘くて・・・
毎年この時期に出荷されています。

真夏の時期より美味しい味と真っ赤でしっかりした食感です。

私は、スイカが大好きで食後に毎日食べています。
家族みんな・・ちっ、ちっ、ちっ私の食べる姿に無言です。



さてさて・・・
10月5日宮崎日日新聞「日南・串間版」に
結構・・うまいっす!!
臓器移植の支援をされている
中澤さん家族が日南市Seet Factorys MITSUKOチーズケーキのお店へ・・
臓器移植募金活動でお世話になったお礼に毎年日南へご挨拶にいらっしゃっています。
そうちゃんの弟リッキー君が誕生してオーナーさんへご挨拶

中澤さん家族は宮崎が大好きで今回もとっても楽しみにしていたそうです。
みつこオーナーさんの人柄が宮崎が大好き一番かも!!!!

アッ!!!
チーズケーキみつこでは・・
11月6周年祭があります。
伝説のチーズケーキその他のケーキ・焼きお菓子がお安くなすそうです。
道何のお店へお問い合わせ下さい。


最近寝不足で・・・
次男坊と毎晩深夜3時・4時まで韓国ドラマにはまっています。
ただいま・・・「雲の階段」DVD

今日あたり8枚の雲の階段DVDすべて見終わります。







Posted by ライム&ゆう at 10:58

削除
結構・・うまいっす!!