› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › さぶちゃん・・と、言います。

2011年10月13日

さぶちゃん・・と、言います。

10ほど前に・・
我が家に子猫が・・
朝、ゴミ捨てに行った時に・・
ゴミ置き場の隣にお墓があって・・
そこに・・
子猫が捨てられていました泣き
子猫を見てしまった以上ガーン連れて帰るしかない・・

その15分前に我が家のネコが交通事故で亡くなったばかり・・
これも亡くなったネコの引き合わせだと思いました。

その子猫も・・
今では・・
さぶちゃん・・と、言います。
元気良くすくすく育っています。
名前は・・
ニコニコさぶちゃん・・と、命名!
テッシュペーパーの大きさと一緒くらいです。

今日は、都城市から作家さんが新作品納品。
可愛いバックがいっぱいワーイです。
作家名はまだありませんが可愛い作家さんです。
さぶちゃん・・と、言います。
ショルダーバック 
めっちゃ・・・めっちゃ可愛いです。
さぶちゃん・・と、言います。
レッスンバック&シューズ入れセットです。
さぶちゃん・・と、言います。
タックバック
使いやすく、プレゼントで頂いてもきっと喜ばれる作品です。
・・・・・・・・・
まだまだ・・作品はあります。来店されてからのお楽しみに。
洋服もあります。ステキなキャミワンピースです。

こちらはSar☆Chiroさんの作品
さぶちゃん・・と、言います。
ホワイトボードです。マグネット付きです。
何でも力こぶ出来る作家さんです。
親しみやすく、明るい可愛い作家さんです。



さぶちゃん・・と、言います。
トミーさんの作品です。
ちょっと、木工にも挑戦。

小物系がすこしずつ入荷しています。

Saeさんへ
小銭入れがありません、宜しくお願いします。

ただ今より・・・
韓国ドラマDVDを見ます。good
 
子猫のさぶちゃんは主人と一緒に寝ています。zzz



Posted by ライム&ゆう at 22:36

削除
さぶちゃん・・と、言います。