› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 競技大会・・・と、けなげなさとこちゃん。

2011年10月16日

競技大会・・・と、けなげなさとこちゃん。

昨日は、白バイ競技大会がありました。
雨の中家族総出で応援へダッシュダッシュ2
前日は・・
ハンディーカムの充電!
デジカメ充電の確認!
長男坊に差し入れ肉巻きおにぎり!
夕ご飯の中、ちっ、ちっ、ちっみんなでミーティング

当日は朝から雨ダウン
宮崎の会場へ行ってみると小雨で決行!!
競技大会・・・と、けなげなさとこちゃん。
皆さん準備して待っていました。
次男坊はハンディーカム担当。
娘はデジカメ担当。
私は、来賓席でゆっくり拝見
主人は知り合いと話していました。

緊張中・・・
競技大会・・・と、けなげなさとこちゃん。
白バイ隊全員が・・・
長男坊は後ろの方から・・・
競技大会・・・と、けなげなさとこちゃん。
メディアも多く来ていました。
競技大会・・・と、けなげなさとこちゃん。
競技が始まり・・見ているほうもハラハラドキドキ・・・
昨年、長男坊緊張のあまり・・こけちゃいましたが・・
今年は、可愛いさと子ちゃんの応援で・・良い所見せたのではニコニコ
競技大会・・・と、けなげなさとこちゃん。
レンジャー部隊です。
災害時の時に出動!
競技大会・・・と、けなげなさとこちゃん。
震災・災害の時、車が入れないところをレンジャー部隊がまずは入っていくそうです。


そんな中・・・
けなげに応援してくれたさと子ちゃん。ありがとう
緊張していたのか私に挨拶する時に顔が引きつっていました。
食べないから・・笑

応援でずーーと立っていて足が痛そうにしていました。
可愛いさと子ちゃん、また・・って言うか、今度ゆっくり話したいですね。
是非、雑貨屋へ遊びに来てください。
家族みんな待っています。
肌寒い中、応援お疲れ様でした。

馬鹿たれ息子のせいでブログでさと子ちゃんとの
会話になりました。

さとこちゃんは いつもブログを見てくれているそうです。

→←怖そうに見えるけど・・優しいんだよ(自分なりの分析)ガーン



今日は、とても晴れ良い天気
1日中洗濯しています。
洗濯するのは好きなんですが・・・洗濯物をたたむのがダウンダウン
きばって、たたみます。


では・・・
山形屋デパート・・
京都市に行きました。
夜のブログにて紹介します。



Posted by ライム&ゆう at 13:56

削除
競技大会・・・と、けなげなさとこちゃん。