› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 山形屋 物産展 京都市

2011年10月16日

山形屋 物産展 京都市

昨日、息子の競技大会の後に・・・
山形屋 物産展へ行きました。
そこで買った物紹介
山形屋 物産展 京都市
蕎麦板??
そば粉で作ったせんべいです。
物産展ではその場で焼いてカットして試食が・・
メロメロうまい!!!!
TVで以前見て食べてみたかったのでgood丁度良かったです。
山形屋 物産展 京都市
笹の葉で包んだ麩のまんじゅう。
美味しかったですよ。
山形屋 物産展 京都市
おはぎは大好物!!
4種類ありましたが、この3種類が私の好みです。

山形屋 物産展 京都市
あんみつが美味しそうで・・・
山形屋 物産展 京都市
お茶も大好きで・・
必ず買います。
山形屋 物産展 京都市
漬物は・・・
すぐきの漬物。特に刻みすぐき漬けがおいしいです。

私は、欲しい物を次から次へ・・あれと・・・それと・・・と、
指差しだけ・・・・

主人は、財布を出し・・・
いくらですか?・・
これも買うのか?・・・

はらはらしながら財布とにらめっこしていました。

お陰さまで今年も京都の美味しい物が買えました。

いつかは、息子の嫁と買い物が夢です。



Posted by ライム&ゆう at 22:45

削除
山形屋 物産展 京都市