› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 佐土原駅に納品しました♪

2011年10月17日

佐土原駅に納品しました♪

こんばんはニコニコ
遅くなりましたが、土曜日に佐土原駅に納品に行きましたアップ

品薄になっていたテーブルに、たくさんの作品を納品しましたクローバー

佐土原駅に納品しました♪


佐土原駅に納品しました♪


佐土原駅に納品しました♪


お時間のある方や、お近くを通られた方は是非お寄り下さい音符


佐土原駅で、おもしろいものを発見!!

佐土原駅に納品しました♪


かなり大きな、まつぼっくりオドロキ
佐土原駅で大人気のジャムと比べると・・・アセアセ
佐土原駅付近には、たくさんあるそうですメロメロ




Posted by ライム&ゆう at 19:24

削除
佐土原駅に納品しました♪