› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 明日は晴れるといいなぁ~ イベント出店します。

2011年10月21日

明日は晴れるといいなぁ~ イベント出店します。

明日は、えびのコカ・コーラ工場にて
イベントに参加します。
今日の雨だったら???
娘が出店に行きます。
作家さんの作品を車いっぱいに積み込んで・・
きっと、お客様が喜んでいただける作品を持って行きますので
お時間のある方、是非!是非!!足を運んで作品をご覧下さい。


そして・・・
日曜日はのじりこぴおにてイベント出店します。
ピンボケですみませんガーン
明日は晴れるといいなぁ~ イベント出店します。
のじりこぴあ レストラン(売店・バイキング)コーナーの裏にて開催
大古のお店が出店します。
是非、足を運んでください。


今日は作家さんの作品が到着
明日は晴れるといいなぁ~ イベント出店します。
minominoさんのビニコ作品
通帳入れにも最高!!ワーイへそくり入れにも良いですよ・・・笑
明日は晴れるといいなぁ~ イベント出店します。
ビニコ花柄ポーチ・・可愛いですよねキラキラ


こちらは・・・
Saeさんです。
ミニがま口財布
明日は晴れるといいなぁ~ イベント出店します。
がま口財布・がま口小物入れはSaeさんが作ってくれます。
優しいSaeさんの人柄は作品に出ています。


今日は、聡子さんが遊びに来てくれました。
とっても可愛い女性です。
朝は、玄関のデッキ掃除に・・・
ソファーのカバーを洗って・・・
お店のトイレ掃除・店内掃除機・・
前日の洗濯物をたたんで・・・

緊張の中・・・
どしゃ降りの中・・
息子と遊びに来ました。

お茶も出さずに・・・ペラペラ話し込んで
自分のガーンのどが渇いてからコーヒーを出しました。

長男も気を使って食事へ行きました。


夜になって・・・
疲れがど・どっと・・・

明日は晴れるといいなぁ~ イベント出店します。


かたずけは主人がしました。笑


今日はここまで・・・zzz






Posted by ライム&ゆう at 21:50

削除
明日は晴れるといいなぁ~ イベント出店します。