› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › イベントの打ち合わせ☆

2011年10月24日

イベントの打ち合わせ☆

こんばんは月
今日は、鹿児島でドルフィンポートのイベントの打ち合わせでしたニコニコ

イベントの打ち合わせ☆


イベントの打ち合わせ☆


ゆっくりし過ぎて間に合うか焦りましたアセアセ

今日の鹿児島は、暑かったです晴れ Tシャツの方もいましたよアップ
イベントは来週ですが、今日みたいなお天気だと良いなぁ音符

初出店の人は、最初にクジを引いて場所が選べるようで優しさに嬉しかったですメロメロ
で、初出店は私を含め3店舗。
レディファースト・・・と言う事で、私からクジを引かせていただく事に・・・ピカピカ


ドキドキ・・・



ドキドキ・・・



えぇ~い!!


出ましたチョキ  1番でした拍手

場所選びに、どこが良いのか分からず実行委員の「さくらんぼさん」に『どこが良いですか??オドロキ』と必死に聞きましたガーン
でも、優しく教えてくださるさくらんぼさんでしたニコニコ

ドルフィンポートには、色んなお店が入っていましたよニコニコ

イベントの打ち合わせ☆


駐車場も完備されてますgood

イベントの打ち合わせ☆


イベントの打ち合わせ☆



1階と2階に、たくさんのショップが並びますメロメロ

1階・・景色が最高です音符

イベントの打ち合わせ☆



2階・・ステキな空間ですクローバー

イベントの打ち合わせ☆


当日、来夢&ゆうは1階のエレベーターの向かいに出店しますニコニコ

イベントの打ち合わせ☆


ただ今、作家さんが頑張って作品を制作中ですアップ
どんどん、紹介して行きますのでお楽しみに音符





Posted by ライム&ゆう at 18:42

削除
イベントの打ち合わせ☆