› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 作家さんより納品がありました☆

2011年10月25日

作家さんより納品がありました☆

こんばんは星
早速、アクセサリーを作られるJoy-2さんより納品がありましたメロメロ

チュールレースをたっぷり使ったバレッタピカピカ
パールモチーフと秋色のベルベットがステキなバレッタピカピカ

作家さんより納品がありました☆


おしゃれのポイントになるシュシュピカピカ

作家さんより納品がありました☆


中央の赤い布花はコームになっていて、まとめ髪のポイントにもなりますピカピカ
こちらは、1点ものです!

作家さんより納品がありました☆


お花柄がステキなストール音符

作家さんより納品がありました☆




ドルフィンポートに持って行きま~すクローバー


この他にも納品がありましたニコニコ
店内にも、新作が並びますので気になる方はお早めにgood




Posted by ライム&ゆう at 21:21

削除
作家さんより納品がありました☆