› *自宅ショップ* 来夢(ライム)&ゆう › 納品がありました☆

2011年11月08日

納品がありました☆

こんばんは星
作品の紹介が遅れましたがアセアセ 土曜日に、minominoさんより納品がありましたよアップ

ビニールコーティング生地のスリムケース音符
ペンケースとして・・ハブラシセットとして・・・大活躍ですメロメロ

納品がありました☆

大人気の通帳ポーチピカピカ
カードも収納できて、ファスナーも付いてるのでたっぷり入れられますクローバー

納品がありました☆

minominoさん、遅くなって申し訳ありませんでしたガーン 



Posted by ライム&ゆう at 18:23

削除
納品がありました☆