2011年11月11日

作品のご紹介☆

こんばんは星
今日は、職場のミニバレー大会がありましたニコニコ 楽しく笑い・楽しくはしゃぎましたアップ でも、負けたので帰りが早く先ほど帰りましたチョキ
今から、明日のイベントの準備をしますスマイル

今日は、納品がありましたのでご紹介しま~すメロメロ

まずは、Sae*Rose patioさんの作品からご紹介クローバー
スマホケースですキラキラ 

作品のご紹介☆

ナチュラル感がたまりませんメロメロ
作品のご紹介☆

4種類ありますので。ぜひ手にとってご覧下さい音符


次に、minominoさんの作品のご紹介クローバー
ポイントカード入れですアップ

作品のご紹介☆

作品のご紹介☆

中を開けたら・・メロメロ マジ かわいいしぃ~メロメロ

作品のご紹介☆

明日は、志布志でイベントですニコニコ
お時間のある方や、お近くを通られた方はぜひお寄りくださいクローバー

詳しくはこちらgood http://tefutefu.miyachan.cc/e282258.html



Posted by ライム&ゆう at 20:19

削除
作品のご紹介☆